月曜日 , 10月 23 2017
ホーム / Diary of Daily / あぁ恥ずかしい

あぁ恥ずかしい

つい先日のこと。

近くの駅まで歩いていたときのことです。携帯電話で家族と話ながら駅に向かっていました。まぁ大した内容でもなく、天気の話でもしていた記憶があります。

5分くらい話していたでしょうか。駅の改札口が近づいてきました。

私「あ そろそろ電車乗るから電話切るねー」

家族「あぁそうなの、気をつけていってらっしゃいねー」

私「はーい。   あ、やばい改札通れない・・。モバイルSUICAだから携帯電話が無いと入れない」

家族「え? どうするのよ 切符買えば?」

私「いや、絶対持ってきたはず。 改札目の前でカバン開けまくって見てるよー でも無いんだよーーー」


そして、1分以上はカバンをガサガサと探しました。

絶対に携帯電話をカバンに入れた記憶があったからです。家族は電話越しに落としたんじゃないか、入れ忘れたんじゃないかとしゃべり掛けていました。そんなことは耳に入らず、カバンのチャックを全て開け、徹底的に調べました。

そしたら。



私「あ・・・・ いま携帯電話で電話してる・・。これ手に持ってるの、携帯だったわ。」


家族「チーン・・・・・・・。 いってらっしゃい」


少しぼけてきました。

こちらもチェック

新しいサイトをはじめました Ver2

カメラアイテムレビュー、写真集 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。