Breaking News
Home / Diary of Daily / あくびはどうしてうるるのかな?

あくびはどうしてうるるのかな?

とある子供がふと思った。
??あくびがうつるのはどうして??
おとなの答えは十人十色だった。

あくび菌がいて、おもしろくない話だったり、
たいくつなときに発生して、感染力が強いらしい。
しかも休み時間には絶滅するらしい・・
つまり授業の終わりのチャイムに弱いんだってさ。

こんな答えもあった。

心の優しい人は「あくび」がうつりやすい。
優しいから、心が共感しちゃうんだって。
( ;∀;) イイハナシダナー

ちょっとした話だったけど、
暖かくなった、水曜の夜だった。

About YH

Check Also

iphoneアプリの失敗例「食べログの有料化」

カクコムが運営するランキングと ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。