月曜日 , 10月 23 2017
ホーム / Diary of Daily / バーガーキング 長蛇の列は相変わらず

バーガーキング 長蛇の列は相変わらず

[tegaki]これはファーストフードなのか[/tegaki]

バーガーキングの店舗写真

バーガーキングの超だの列

再上陸したバーガーキング新宿アイランドイッツ店はオープンして数ヶ月経つというのに、まだまだ長蛇の列でした。

バーガーキングのオフィシャルサイト

平日の午後だったので、ちょっと寄ってみようと思ったのですが、ハンバーガー1個のために並ぶのは気がひけるくらいの列でしたよ。バーガーキングが出来たのは聞いてましたが、オープンしてもう3ヵ月くらい経っていたので、食事時を除けば空いているだろうと思ったのですがね。。

でも、ファーストフードって「いつでも」「どこでも」「スピーディーに」食べられる食事ですよね。

なのに、「昼時以外は込み過ぎ」「新宿と池袋だけ」「ワッパー辿り着くまで30分」

はぁ・・[tegaki]8[/tegaki]ファーストフードも、希少性が高くなるとファーストフードらしさが無くなってくるわけですね。

在日アメリカ軍基地(陸・空・海兵隊)にあるバーガーキングは、一般消費者向けの店舗の開店や撤退の影響を受けずに営業しているみたいですね。

こちらもチェック

新しいサイトをはじめました Ver2

カメラアイテムレビュー、写真集 …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。